
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

別でブログ始めた話

カテゴリー: 未分類

タイトルに書いてある通りだけど、別でブログ始めたお
完美とかまったく関係ないけど生きてる証に貼っておくます

人というものの存在や人生について正面から立ち向かい
万物の真意について考えて意見を交わしていこうという素晴らしいブログ
ここ→Re2:AyawayOgirl

タイトルは一応流れくんで
PerfectOgirl → RE:PerfectOirl → Re2:AnywayOgirl
2009/05/18(月) 01:42 | trackback(0) | comment(2)

むむ、なんだこの感覚は

カテゴリー: 未分類

なんだかんだいってボチボチ思った事を文に書くの嫌いじゃないなって気がしてきた

webクリエイター(笑)を兼業で始めた汚ギャルの最近の悩みは
改行するときに癖でShift+Entsr押すようになって2ch書き込みがミスっちゃう事


てか前にも書いたけどStarCraftまじおもしれーんだが・・・・・・
最近ICCUPっていうランキング戦みたいのができる鯖があってそこで遊んだり
知り合いとネット上で対戦したりしてるんだけど、当分飽きる気がしないwwwwwww


MMOはやっぱ個人的にはコミュケーションツールの1つとして捉えてしまうわけで
まぁリアルではできないような大冒険(;^ω^)をしたり痛い人を愛でたりとか
それはそれで楽しいと思うから、AIONとかすごくおおきいの来たら行こうかなとは思う

でもLv上げはどうしても作業的に感じちゃうし、PSがあるにしても
RTSとかFPSに比べると腕を磨く的な要素はやっぱ薄いよな

さっき言ったICCUPっていうのは日本人なんかほとんどいねーし
外人にim noooob言いながら油断させて勝負挑んでやっぱり負けちゃうのがオモシロス

いつかはim not noooob:Pとか言い放ってやりたい一心:)
2009/05/14(木) 21:28 | trackback(0) | comment(0)

"google chrome"がヤバすぎた件

カテゴリー: 未分類

これまじやべぇわwwwwwwwwwwwwwwww
まじ軽いってレベルじゃねぇぞwwwwwwwwwwwwwww

今まではFirefoxとLunascapeの両刀使いだったんだけど
さすっがwwwwぐwっうぐうぐrywwwっるwwwwさんwwwwwww

最低限の機能しかないけどGoogle Chromeの軽さは病み付きになるわこれ

そのシンプルな機能のうちの1つで新しいタブ開くと”よく開くページ”っていうのが
サムネイルで表示されるんだけど、まだ使い始めて日が浅いから
1回だけ開いたサイトも登録されちゃっててうっかり大人のサイトは開けないぞって感じ


使い方とかよく調べてないから直感的にできる事しかわからんのだけど
タブをドラッグしてウィンドウに投げ込むと別窓でそのタブのページが表示されるみたい

んでこのタブの操作がヌルっとしててまたきもちひいい
チョーオヌヌメ!
2009/04/26(日) 01:33 | trackback(0) | comment(0)

いちおうのピリオドを打つか

カテゴリー: 未分類

フレとかしてる人は知ってると思うけど、
てかここ見てくれてる人、見てくれてた人も気づいてると思うんだけど
完美なんやかんやでもう1ヶ月ってレベルじゃないぐらいINしてない気がするお

休止とか引退とかそういうのあんま意識してないし
別にそういうのを決めて動こうとも思ってないんだが
皆さんにあいつ死んだんじゃねーかとか思われても困るので書いてみる


元々なんかに興味が移ると今まで熱持ってたもんもすぐ冷めちゃう性格で
前にやってたMMOもそんな感じで自然消滅して引退的な感じですた

だから今回もそうなるのかもしれんです
っていうか1回すでに消息を絶った過去があるわけだが

今は特に他のネトゲやってるわけでもないし、
気が向いたら完美INしたりとかブログも更新してみようかなと思ってるお


あれなんか乙夜みたいな文になってきてさーせん・・・・・


だから・・・みんな・・・元気でいてくれお><
汚ギャルはみんなの心の中でいつまでも生き続けるんだお><


んで話変わるけど、今ちょっとネット工作的なことをしてて
っていっても2chで工作とかそういう話じゃないんだからね!

そこでブログ書いたりもすると思うんだよね
その時は”Ogirl”って名前で執筆活動(笑)をしていこうと思ってるんだぜ
アメリカ人とかにもこっちの方がウケとか良さそう的な意味でね

意味不だと思うがどっかで見っけたらよろす( ^ω^)
まぁ色々あって5月ぐらいにはたぶん書きはじめると思うわ

もう完美こだわらないって事で週1ぐらいのペースで
適当な日常ブログとしてここも更新しようかなって思ってるけど、どうなるかは不明
そんなわけで一応のピリオド.


ps
今まで関わってくれたみなさんgdgdでさーせん^p^
どうせならもっと害プレイヤーになっておけばよかったwwwwwっうぇw


psps
なんか縁を切るようでさびしい気もするから
他にメインのブログとかできたら貼るかもしれない未練があるわ
だがリアルを晒すって事になりかねねーぞっていう
2009/04/17(金) 20:16 | trackback(0) | comment(6)

StarCraft

カテゴリー: 未分類

もう10年ぐらい前のゲームでジャンルはRTS(りあるたいむすとらてじー)

最近これして遊んでますお( ^ω^)
オンゲか?って聞かれたら美容なところですが、
バトルネットっていうのがあって一応ネット対戦もできるお

ただし!
日本人なんてほとんどいねーし韓国人とか米国人とか外人ばっかwwwwwww
海外では今でもすげー流行ってるらしいけど日本では色々あって流行らなかったらしー

欧米では分からんけど、
韓国はまじでこれが国民的ゲームで日本で言うマリオみたいなもんらしいっていう


てか初心者はネットの世界に飛び出すとボコボコにされて涙目で終わるんだけどな
最初はコンピューターと対戦してたんだけど、今時のゲームと違ってレベル設定がないから
空気読まずにCOMの野郎全力できやがるからタチが悪いwwwwwwwww

今はCOMとやるときは2人相手にやって勝ったり負けたり

来年とかかな?これのⅡが発売されるらしいから、楽しみです。
日本でも盛り上がるならAionよりこっちにwktkさせられてしまう今日この頃


2009/04/08(水) 01:06 | trackback(0) | comment(0)
